SSブログ

ケータイアップデート [雑記]

今朝、携帯をいじくっていて、ふと、ケータイアップデートを実行してみたら、新しいファームウェアが公開されてた。

あら?何の告知も無かったぞ?と調べてみたらauのページにちゃんと書いてあった。

ケータイアップデートのお知らせ | ケータイアップデート | au by KDDI

自分の携帯はauのW54T(東芝)だが、2007年7月末に発売されてからすぐ購入したので、もうそろそろ3年目に突入しようかという、古い機種に分類されてしまうような機種だ。

今回のアップデート出来たのは2010年2月17日にauが上記のファームウェアを公開していたからであった。

修正プログラムの内容を読んだけど、あまり自分には関係なかったが、一応ケータイアップデート」を実施。

特になんの変化もないけど。バグが潰されるのは歓迎。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCメンテT-SQUAREなのにDIMENSION.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。