SSブログ

T-SQUAREなのにDIMENSION!? [FUSION]

T-SQUAREの公式ホームページのメンバー出演情報をを見てたら、「7月17日(土)DIMENSION Live Dimensional 2010@Blues Alley Japan」と書いてあり、一瞬「はっ?なんでT-SQUAREのページにDIMENSION?」と思ったが、もしや!?と思い詳細を見てみたら、予想通り「坂東慧」がサポートメンバーとしてドラムを叩くではないか!!

ちょっと前にDIMENSIONのページで7/17(土)と7/18(日)のブルースアレイ2DAYSのライブが決定って情報は見てたんだけど、18日のSupport Musician:Drum則竹裕之/Bass川崎哲平ってのは見てたんだけど、てっきり2DAYS共にドラムは則竹さんだとばっかり思い込んでいた…。

DIMENSIONのドラムが坂東君になったらどんな科学変化が起きるかなぁ…とか妄想したことはあったけど。まさか本当に坂東くんがDIMENSIONのサポートメンバーに加わるとは…。だけど、その日は仕事が入っているので無理…。DIMENSIONと坂東君の共演は非常に見たいけど…(´・ω・`)

T-SQUARE official site

DIMENSION OFFICIAL WEBSITE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。