SSブログ

タイヤ履き替え [雑記]

本日はお休みだったので、GW前にマイカーのタイヤを冬用→夏用に履き替えにいってきた。

今回も、某黄色い帽子のお店。

で、車のキー預けたら、「前回、カーナビのスピーカーから音が出なくなった件でご来店された方でしすよね?、その後どうですか?」と聞かれた。
あれ以降、特に症状は発生していなかったので「あぁ、大丈夫です、ありがとうございました。」と答えたが、こういう心遣いはちょっと嬉しいかも。

タイヤ履き替え待ちのときに、あぁ、そういえばiPod接続ケーブルをまとめられそうなグッズとエアコンの排出口に引っ掛ける、ペットボトルホルダーが欲しかったので購入。

ペットボトルホルダーのほうは設置問題無し。(、と思う)

iPodのケーブルは微妙…。まだまだ改善の余地がありアルパインの接続ケーブルはデザインがなんであんなに微妙なのか…。あぁ、未だにまとまらない…なんとかならんものか…。

そうそう、黄色い帽子行く前に、NHKで放映されてる「スタジオパークからこんにちは」にPerfumeが出演するとの情報を知ってた為、見ようと思っていたが13:05~放映なのに13:15くらいに気づいてショック。
まぁ、でも見れたので良し。相変わらずこの三人のトークは絶妙で面白いな。
後半番組BGMにT-SQUAREの「Let Your Love Flow」が流れてた。NHKは俺を狙い撃ちか!?(違います)
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。