SSブログ

Live Dimensional 2009 -年末スペシャル-@Blues Alley Japan [FUSION]

DIMENSIONのピアニスト小野塚晃さんのブログ見たら、なんと去年の年末目黒ブルースアレイジャパンで行われた「Live Dimensional 2009 -年末スペシャル-」の動画の配信が始まったと書いてあり、早速購入。

1.Black Train
2.Groove it
3.LOST in Amaze

の3曲のみで1曲400円ですが、ファンとしては数少ない貴重なライブ映像なので、嬉しい限りです。

んで、ライブの日付を見てビックリ12/29???あれ?12/30の千秋楽のほうじゃなくて29?!俺が見に行ったときの映像じゃないか!あぁ、確かに俺の真横に三脚が設置してあって、カメラマン居たっけ…。

自分映ってるかなーと思ったけど、全く映ってませんでした。安心したような、悲しいような…。

とにかく、ライブ当日のアツイ演奏をもう一度見ることが出来ます。いやーいいなぁ。

ジャズ部門の動画ランキングで今のとこ1~3位独占ですね(笑)。

こんだけ評判いいんだから、もっとシリーズ化するなりして曲数増やして欲しいなぁ。

個人的には「C'min up」の動画が欲しかった(泣)。

早速iPodに転送してヘビロテですよ!

DIMENSION OFFICIAL WEBSITE

DIMENSION「Live Dimensional 2009 -年末スペシャル-@Blues Alley Japan」 - iTunes
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ライオネットのバン

配信とか、本当に便利な時代になったなぁ
by ライオネットのバン (2010-06-06 23:28) 

エルタ

DVDとは違って、すぐにダウンロードできるし、安価なのも◎
ただし、パッケージとかが無いのがコレクター向けでは無いのかも???
なんにせよ、こういう良いものが出るのは、ファンとしては嬉しい。

by エルタ (2010-06-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。