SSブログ

ホタル観賞第二弾 [お出かけ]

思いがけず、今週も週末にホタル観賞へお出かけ。しかし先週とは違う場所。

湿地のなかに遊歩道の橋が架けられている場所で、家族連れや、子ども会の団体さん(?)がいてまずまず賑わっていたけど、いや~橋から湿原の奥にある暗い林の方を見ると、飛んでる飛んでる…。

ピーク時には結構な数のホタルが飛んでました。先週とはまた違った風情があり、感動。

自然はやはり、その季節にしか見れない色があるので、これからも様々な風景を見ていきたい。

尚、写真は撮影したが、何も映っておらず…orz

タグ:ホタル鑑賞
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョセフ

念写だな
by ジョセフ (2010-06-06 23:26) 

エルタ

やはり、テレビに念写するんでしょうか…。
見ているな?
by エルタ (2010-06-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。