SSブログ

mukaiyaclub.com 向谷倶楽部 閲覧中 2日目 [音楽]

昨日向谷倶楽部のレコーディング1日目を途中まで見て、夜勤にでなければならず、宮崎さんがレコーディングする時間を見ることが出来なかったので、帰ってきて、アーカイブでしっかり見ました。

いやー宮崎さんのSAX良いです!。1曲目がアルトで、2曲目がテナーでしたね。しびれる!

しかし、音楽はこうやって作られて行く!っていう過程をリアルタイムに目の当たりにすることが出来るのが凄い。

途中の裏話とかも色々聞けてものすごく面白い!

宮崎さんがスタジオに到着したときに、ナルチョが「サックスねー入れるとこ無いんだ…ごめん、またね」的なひどい扱い(笑)を受けていたのが笑えた。(下記動画の43:40付近~)

向谷倶楽部0608 1日目その5 向谷倶楽部向谷圭三プロジェクト公開レコーディング

今も、見ていますが、こういう企画はやるのが大変でしょうけども、またいつかやって欲しいですね。

尚、宮崎さんのレコーディング風景はこちら。(だいたい30分頃から始まります)
向谷倶楽部0608 1日目その6 向谷倶楽部向谷圭三プロジェクト公開レコーディング

mukaiyaclub.com 向谷倶楽部

MinoruMukaiya on USTREAM
タグ:向谷倶楽部
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mukaiyaclub.com 向谷倶楽..iPhone4発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。