SSブログ

夏へ向けて [雑記]

ライヴにせよ、演劇にせよ面白いイベントは夏に集中する…。

それを観に行くためのチケット争奪戦が今始まる…。

夜勤あけだったけど、DIMENSIONのライヴチケット取る為に2,3時間仮眠取って14:00丁度に某ブルースアレイ(←伏字になってない!)に電話…しかし話し中で全然繋がらない。

仕方なく、インターネット予約でS席を予約。

そしてしばらく、仮眠してたら1時間後に携帯が鳴った。出ると某ブルースアレイ(←だから伏字に(略)からだった。

S席で予約したが、既に満席とのこと…。A席なら空いてるが…、と言われる…。

14時丁度に予約して、この有様…。DIMEの人気がジワジワ上がってきているのか…???

なんにせよ、とりあえず立ち見よりはマシなので、A席で予約。

あとは当日、どの辺から見えるかだなぁ…。変な席じゃありませんように…。柱の後ろとかやめてね?。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。