SSブログ

音楽鑑賞 [雑記]

ライブ会場え購入した小野塚さんと神保さんのそれぞれのアルバムを聞いてますが。良いですねぇ。

小野塚さんのアルバム「Rera」はライブで聴いた曲も何曲か入っていて、あの日の記憶が蘇ります。

DIMENSIONのLand Breezeのセルフカバーも入っていていたりして、面白いです。

「Kakinokibata Street」にKAMOMEで収録したあの時の歓声がちゃんと収録されていました。

何か叫べば良かった…。

神保さんのアルバム「Jimbo Gumbo」はアルバムタイトルにもなっている曲「Jimbo Gumbo」がワンマンオーケストラで演奏したって事もあるけど、印象深い。

相変わらずドラムがカッチョいい曲ばかりでバラエティに富んだアルナムです。あ、神保さんお得意の静かめな曲ありますよ~。

二つとも良いアルバムでした~。


RERA



ジンボガンボ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。