SSブログ

車庫入れにて… [雑記]

夜勤から帰ってきて、車庫入れし、そのまま食事してシャワー浴びて夕方位まで寝て起きた。

すると、買い物から帰ってきた家族から、「お前の、車エアコンの室外機にぶつかってるぞ」と…。

で、早速見にいったら、見事にエアコンの室外機に車の先端が触れてた…。(少し押してる感じ)

急いで、車をバックし、当たっていた場所をチェックしたけど、車、室外機共とくに傷とかは無かった。

室外機のカバーがプラスチックで助かった…。

夜勤で頭がボーっとしてて全然気づかなかった…。今度からもうちょい後ろに駐車しよう…。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポルポルくん

暑いし、水ばかり飲むと下痢になるしボロボロじゃな
by ポルポルくん (2010-08-29 02:18) 

エルタ

何でも、この暑さはまだまだ続くそうで…

by エルタ (2010-08-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェザーニュース久しぶりに…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。