SSブログ

久しぶりに…。 [雑記]

休日だったので、午前中起きて朝食作って食べたらまだ体がだるかったので、お昼まで二度寝…。

午後はやる気をだして、部屋の掃除を慣行。カオス状態になっていたコード類を片付けた…。

掃除終えた後は、頭痛が襲ってきたので夕方まで寝…寝てばかりだ…。

そして、何故か寝ながら、ぱにぽに13巻を読んだ。内容殆ど忘れてた…。14巻まだ買ってないや…。

んー。夕食の後は久々にPS3起動。でもトロ・ステーションとPerfumeのVOICEのPV見て終了…。

バイオ5はさすがにプレイする気になれなかった…。プレイしたら頭痛が復活し、3D酔いで吐き気もしそうなので…ムリムリ。

んー。掃除以外は何も出来なかったな…、はぁ…。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

酉夢

たぁすけてぇー
by 酉夢 (2010-08-29 02:13) 

エルタ

骨になったドラ◯モン
by エルタ (2010-08-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車庫入れにて…IFW? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。