SSブログ

IFW? [雑記]

ニコニコ動画でEWI演奏してみました系の動画見てたら、現在開発中のIFWというソフトウェア音源でスクエアの曲を試奏した、動画が上がってて、見てみたらかなり良い音が!! Contorolと夜明けのビーナス演奏した音を聞いたけど、まさにこの音!

これで、あとは明日への扉とかFacesとかLittle League Starっぽい音が出るのならば…、と勝手に妄想してしまいます…。 いつごろ登場するのやら…?

テスト演奏 (タグで動画検索 IFW‐ニコニコ動画)

windsynth @ ウィキ - IFW




タグ:EWI IFW
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

うっずまん

以前はこの手のソフトが流行だったなぁ
内蔵音源で作曲する人が減ったかな?
by うっずまん (2010-08-29 02:12) 

エルタ

IFWは作曲というか、音源シミュレーター(エミュレーター?)っぽい感じかな?
内蔵音源自体を載せたボードとかもう無いからなぁ…。
音源エミュレーターで作曲してる人は今でも結構いますよ。

by エルタ (2010-08-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに…。近辺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。