SSブログ

車の点検 [雑記]

夜中に車の走行中、見通しの悪いカーブを曲がりきったところに落石(置き石?)があり、直前で気づき、ハンドルを切るも間に合わず、岩を車体の下に巻き込んでしまい、車の下から強い衝撃が…。

とりあえず、車は普通に走ったので、家に返ってから、ライト照らして下廻りを見てみたら、なにやら水っぽいものが滴っていたので、ガソリンとかだとかなりヤバイなぁ…と、焦る。

次の日、ちょうど点検だったので訳を話して、トラックで車を搬送してもらいそのまま点検へ。

結果は、車体の下に傷はあるものの、特に問題無し。滴ってた液体はエアコンの排水だったようです。

そんなわけで、なんとか痛い出費にならずに済みましたが、落石は恐怖です…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

厄痛

結局、石はなんだったんだ・・・またあるかもしれんな
by 厄痛 (2010-11-03 01:58) 

エルタ

落石注意。
by エルタ (2010-11-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。