SSブログ

サンシャインボーイズ [演劇]

いつだったかWOWOWで放映され、録画してあったサンシャインボーイズ「Returns」をようやく消化。

三谷幸喜氏を始め西村雅彦さん、梶原善さん…。メンバーはTVで見たことある方ばかり。

シアタートップスが閉館するに伴って期間限定復活して上演した作品との事。

三谷氏の脚本と一流の俳優によって、とても面白い作品になってたと思う。生で見たかったなぁ。

芝居終わってからのメイキングを見て、あぁ、芝居ってこうやって作られてるんだ!、と裏事情が見ることができて面白かった。

いやー録画しとくもんだね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

悪魔超人

てっきり呪いのローラーかと
by 悪魔超人 (2011-08-15 14:01) 

エルタ

前日の記事のコメントのキン肉マン繋がりか!
by エルタ (2011-08-16 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会色々韓流ケータイ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。