SSブログ

あけました2012

大きな出来事が色々あった2011年が終わり、2012年になりました。

今年はどんな年になるのでしょうか…?

新年早々に大きな地震が鳥島近海でありました。我が関東地方も結構揺れました。

日本列島の揺れの広がりをモニタリングした強震モニタを録画したものがYouTubeにアップされてたので、見ましたが結構長く揺れてたんですね…。自分がリアルで気づいたのは中盤~終盤だったっぽい。

なんにせよ、大きな地震はまだまだ来そうなので、今年も要注意ですね。


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あけおめ

関東の人は大変だったんですねー
by あけおめ (2012-01-05 01:22) 

エルタ

あなたは関東人だったはず…。いや間違いない!
by エルタ (2012-01-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。