SSブログ

ROチケット消費 [Ragnarok Online]

今日はROの1DAYチケット使用期限最終日!!ってことで残り2枚を全部使った。

これで4/2までは接続できます。

んで、同じようなギルドメンバーが、やはり1DAY消費の為、本日はログインしてきましたw

猫のMAP行ったら、メモリアルダンジョンがあって、アクビ×2&修羅1という手厚い支援サポートで無謀な構成(笑)で挑んでみた。

当然、皆初めてでダンジョンの奥に行ってみたらタコの足が…。

しかも近づいたらSG打たれたので回避。アブねえ!

そこで、修羅さんの阿修羅の出番です。LAして一発決めるも沈まず…。

しかも攻撃した後に、範囲SP吸収を使われるのでたちが悪い…。

まぁこのあと時間をかけて、倒しましたが、時間切れで終了。

手厚くサポート!!

で、首都に戻ってみたら。RGの群れがwww

首都陥落

このあと、もっと増えてたけどSS撮ってなかったorz

その後はギルメンで海底5Fへ行って、亜種MOBや海老さんと戯れてみたり…。
何気に海底5Fキツイよ!
lv100以上限定侵入可能な海底神殿内ドンジョンはもっとカオスらしいですが…。

海老マヨ

このあともう一人ギルメンが参戦し、海底での狩りを止めて、一時帰宅する前に、何故か雪原ハティー放置。
最初はノリで行ったので装備が足りていなかったので、装備整えてからリベンジ!美味しくいただきました。

ハテーはよ!

その後は5人でwizさんを育てるべく(?)城2Fへ!!死にまくってたけど、ガンガン上がる…。

城城城

城2での狩りを終えた後は、残った3人で騎士団2へ。ギロチンクロス、アクビ、wizの3名。
あれ?何気にキツイ…。

F5さん久々の前衛!!

そして、↓おまけ…。
エ、エドガー???猫の手てw
エドガー捜索隊
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

にゃんとわんだふる

まさに猫の手も借りたい
by にゃんとわんだふる (2012-04-28 05:14) 

エルタ

ねーこねーこねーこ by電気グルーヴ
by エルタ (2012-04-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。