SSブログ

白き魔女 SS版のED [ゲーム]

過去にセガサターン版の白き魔女の音楽に米光亮氏が関わっていると聞いて、つい最近までソフトは所持してたのだが、ゲームのほうは途中で挫折してEDを見たことがなかった。

どこかで、SS版のED曲は「Heroes」ではなく「デュルゼルの手紙~Let's Start,OK?」のアレンジと見ていたけど確認できずじまいでした。

だけど、ニコ動で以下の動画で確認できるじゃないの!!

ワクテカして見てみたら、米光亮さんアレンジの「デュルゼルの手紙~Let's Start,OK?」が鳴ってました!

更に、故、青野武さんの朗読が泣かせます。。。

ともあれ、数年ごしに米光氏アレンジの白き魔女曲を確認することができました。感謝です。
パーコレ版イースIVの「FANTASY HORIZON」を思い出します。米光度☆☆☆☆☆ですね!

このSS版白き魔女の米光アレンジ楽曲達はムービーシーンのバックで使われてたりするだけで、CD-DAで収録されてないから、残念すぎる…。今からでも良いので新曲プラスしてCD化してください!!(ぇー)

↓の動画は何故か、中々読み込まれず、重たいです…。



ついでにOPはこちら↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

だって気づかなかったんだもん

ゲーム動画といえば最近、PS2のthe FEARのプレイ動画見てたんだが結構面白そうだ
曲もZUNTATAみたいだし
by だって気づかなかったんだもん (2012-05-19 18:01) 

エルタ

ZUNTA!ZUNTA!
ZUNTATAといえば最近はスペースインベーダーエクストリームが良かった気がする。
by エルタ (2012-05-21 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。