SSブログ

あっという間に!? [雑記]

ブログ更新サボってたらいつのまにか2012年上半期終了してた!!
そして今日は七夕!

その間、金環日食見ようとしたら悪天候で金環は見れず、部分日食しか見れなかったり。

某ファッションセンター(笑)で、夏掛けの布団一式買ったり…。

首相官邸前のデモが毎週金曜日に行われてて、デモ参加者が20万人なのに、2万人とか15万人なのに1万5千人と嘘の報道があったり。そもそもほとんどまともに報道されない現実を目の当たりにしたり。

なんともあっという間に七月ですよ!!

下半期はどんな展開が待っているのか!?(大げさ)
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

大正デモクラシー

下半身はどんな展開が待っているのか!?(下ネタ)
by 大正デモクラシー (2012-07-08 14:03) 

エルタ

二文字しか合ってねー!(え?)
by エルタ (2012-07-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白き魔女 SS版のEDナマジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。