SSブログ

SHERLOCK [映画・ドラマ]

BSプレミアムで放映してるBBC(イギリス国営放送)のSHERLOCK第二期を見てみたら面白いじゃないの!!
第一期も再放送してたの知ってたけど見逃した('A`)

シャーロックホームズが現代に存在していたら…。的な推理ドラマ。ドラマでは無く映画みたいな感覚で見れます。斬新な映像演出等もありとても面白い。

1シーズン3話ずつみたいだけど、1話辺り90分と結構なボリューム。1シーズンをもうちょい多くしてさらにシリーズ化してほしいなぁ。

第2シーズン放映間近! BBC「SHERLOCK シャーロック」を観るべき10の理由 « WIRED.jp


関係ないけどシャーロックホームズっていうとどうしても↓のイメージがw



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ハーロック

なんかちょっと前に映画化してるし、最近は週刊漫画で亜種やってるしブームなのか?ッス
by ハーロック (2012-07-30 21:04) 

エルタ

映画版も良いけども、BBCのシャーロックは別物。
ここまで面白いとは思いませんですた。
by エルタ (2012-07-31 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。