SSブログ

リトルバスターズ [TV]

BSでジョジョの後にやってるアニメ番組もついでに見てみたら、意外に面白かったw

OPとEDはゲーム版のほうを聞いたことはあったけど(ゲームは買ってませんがw)、あれ?昔のとなんか違うなぁって思ったら、全部録り直ししてるのね。

Mintjamの編曲やRitaさんのボーカルも、ものすごくカッコよくなってます。

OPやEDのギターのカっちょよさに触発されてMintjamとかYoutube検索してたら



を発見して、しばらく追いかけて無かったけど、Mintjamすげえええええええええ!いつのまにこんなファン増えたんだッ!!???

って思ったら、a2cさんが何かのライブにギタリストとして参加してたのねw
俺が言うのもなんだけど、ギター凄いなぁ。


MintJam.NET

超りある。

Blueberry&Yogurt
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ぐいたー

ギターいうと直角思い出したw
by ぐいたー (2012-10-31 23:55) 

エルタ

筋肉いえい
by エルタ (2012-11-10 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。