SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 [その他]

荒木飛呂彦さんの超有名な漫画ジョジョの奇妙な冒険(通称ジョジョ)がついにアニメ化ッ!!

ってことで、2、3話を一気見。BS11で見てるので早く放映するとこよりか1週間遅れみたい。

1話は録画して放映日翌日に見て、話は殆ど忘れてたけど、ディオってこんに嫌な奴だったのかw
子安さんのボイスもハマってますな。個人的には声優陣はすべて◎。

しかし、名言の数々がこうやってアニメになって再生すると、何か感慨深いものがあるなぁ。

CMの億康と丈助が出てきたってことはちゃんと4部まではやるよっていう保証ですよね???(ぇー)

OP聞いたけど古臭いけどカッコいい!田中公平氏作曲なのか!シュシュシュ(by青春ラジメニア)な感じが◎

EDは洋楽(?)原作者の荒木氏が洋楽好きなので、それでかな?こちらも妙にはまってるw

しばらく、アニメは見ていなかったので新鮮。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

だってしょっがねぇじゃん

OPの熱さがハンパない!はよ発売してくれぇぇぇぇ
by だってしょっがねぇじゃん (2012-10-31 23:56) 

エルタ

君の意見を聞こうッ!
by エルタ (2012-11-10 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。