SSブログ

疑問だらけの [雑記]

気づけば、今年もあと2週間あまり…。早すぎるわ!

衆議院選挙終わりました。結果は自民圧勝になってしまいました。

とても、これが民意だとは思いたくは無いけれども…。
マスゴミの選挙期間中で脱原発政党隠し&攻撃、偏向報道。組織票…etc…。他にも投票所締め切りが通常よりも早く切り上げたとこもあったり…、考えてみれば今回の選挙は不可解なところばかり。

原発再稼働、消費増税、TPP参加が行われ、親官僚で好き勝手放題。さらには今後改憲、徴兵制の導入なども行われてしまうんだろうか。

もう一度、公平な監視団の元選挙をやり直すべきでは???

何かがおかしい。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

閣下

今回もマスゴミ先導になってしまったけど、実際に入れる政党が無い
結果消去法で自民になって人も多い気がする
しかしなぁ・・・雇用よりもまず先に物価上昇に目がいってるのは気になる
by 閣下 (2012-12-20 21:32) 

エルタ

マスゴミの世論調査と称した、世論操作もそうだけど、今回選挙は元々こうなるよう決まっていた…、単なる茶番選挙にしか思えない。様々な情報を見ていると不正はなかったのか?、と思わずにはいられない。
 抑々、一票の格差問題で違憲状態のまま選挙やってるのもおかしい。(これに関しては、こないだ全国の弁護士が立ち上がったけど)
 いっそのこと、今回の選挙は無効になったほうが良いのかも。最高裁がどういう判決出すかね…。

 今はTwitterやブログ、IWJ等のネットメディア等の情報で真実が語られる中、その真実の情報を歪曲、封じ込めようとする工作でせめぎ合ってる状況。その中で真実の情報を見抜く力が国民に問われているもかも。
 雇用っつーか、まず国民に直接金が廻るようにしないと、景気は良くならないかなぁ…て思うけど…。
 物価だけ上昇しても…お金の無い庶民が困るだけ…。弱ったズラ…。
by エルタ (2012-12-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。