SSブログ

ROカムバックin10thアニバーサリー [Ragnarok Online]

あ~ROが日本正式オープンして10周年を迎えたそうで…。
10年ですか…。すごい年数ですね…。子供も生まれてから小学4年生になっちゃうレベルです…。

そんな中数日ですが、無料オープンデーがあったので少しだけログインしてみました。

主にAGIアルケミストで騎士団1Fに籠ってましたが…。

時折、RAGホーダイ期間限定なギルドお仲間が騎士団1Fへ遊びにきてくれました。
仲間の修羅見てるとなんだか楽しそうですね…。

なんだかAGIキャラ打たれ弱いけど久々に面白い気がします。
lv85超えたし、バーサクp飲めるようになったしね。(バーサクp売ってる場所忘れて検索したのは内緒だ)
レイドリックとレイドリックアーチャーだけ倒してるけど、カリツと深淵は無理。つーか深淵は強化されまくりだね…。

だけど、カウントダウンの時は出かけていて、帰ってきてくたばってたので接続できず…残念。

修羅の門!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おお間宮人

10年前に戻してくれ・・・わりかしマジで願う
by おお間宮人 (2012-12-11 00:59) 

エルタ

ザ・ワールド!!時よ止まれ!

by エルタ (2012-12-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走だわ…。疑問だらけの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。