SSブログ

鎌倉におじゃマップ [お出かけ]

桜前線真っ盛りということで、今度は鎌倉へ!!

安い駐車場を探すも、どこも満杯だったので、鶴岡八幡宮付近の駐車場へ仕方なく停めることに…。

探してる途中車内から「山安 鎌倉店」で凄い人だかりが出来てたので、渋滞で止まってる時にチラっと見たら、何かのロケやってる!!ってよく見てみると、香取慎吾とザキヤマいるし!!おじゃマップの収録かな?

とりあえず、車を停めた後、小町通り経由してから若宮大路を通って鶴岡八幡宮へ行くことに。

小町通り散策してると、どこかのお店の中にさっきの撮影隊がいました…。すげー人w
写真は駄目だとスタッフの注意が飛ぶもギャラリーはめげません、皆すげーなw
んで撮影を少し見てたら、高嶋兄、ロンブー亮、柳原可奈子も一緒にいた。
その後も撮影隊はほかのお店にいろいろ入っていたみたいだけど、その都度小町通りがカオスなことにw
まぁ、香取君くらい人気者になると仕方ないけどねぇ。

それを後目に若宮大路へ逃げ、中央の歩道の桜を楽しんでみたり。

若 宮大路に間違われがちな若宮大路です
ちなみに鶴岡八幡宮は池の周りに桜はあったけど、池の水が抜かれておりなんだか殺風景だったので、写真は掲載しない方向で(ぇー)

八幡宮前交差点

駐車料金高いので、数時間滞在で小町通り~鶴岡八幡宮近辺だけで、簡単に済ませたけど。やっぱ鎌倉はたくさん歩き廻りたいなぁ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

上院議員

いざ歩道へ
by 上院議員 (2013-04-15 01:41) 

エルタ

DIO--!
by エルタ (2013-04-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。