SSブログ

久々すぎて…。 [雑記]

気が付けば、2013年の11/11になってるし!!今日はポッキーの日!(関係ない)
実に5/21以来の書き込み…orz

ここ最近はハイレゾ音源が流行っているとのことですが、当然再生プレイヤ買う金もないので、所有してるiPod classicの曲データを今までMP3 320kbpsやAAC320kbpsだったのをCD→アップルロスレスに取り込みなおして音質アップだぜー。と自己満足に浸るのがマイブームです(ぇー)

我がXP機も来年で更新されなくなるので、そろそろ新マシン組み立てるか、どーにかしないといけない今日この頃。

またぼちぼちブログ書いてこう…。(次はいつになるやら…)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

半澤田

休んだ分、更新を倍返しだ!


・・・ついでにこっちのPCは対照的に組みあがったセカンドマシンはオブジェのままだったりw
by 半澤田 (2013-11-17 22:22) 

エルタ

リーガルハイ2面白いよね!(ぇー)
新PCどーしよー。初のAMD機かそれともインテル機を組むか…。悩むぜ。
by エルタ (2013-11-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。