SSブログ

ブラック・フラッグ・ブルーズ [演劇]

今日は、こないだキャラメルボックスTVでやってたブラック・フラッグ・ブルーズの2004マーズキャスト版を見てた。
トークでも言ってたけど、アクションあり、笑いあり、涙ありで盛りだくさんな内容だった。殺陣シーンがすごいなぁ。
あ、この作品も岡田達也&岡田さつきコンビですね。結構この組み合わせ多いんだな。
水平線ですっかりこのW岡田の芝居にはまってしまっている俺は、最後のシーンは泣けた。
水平線のDVD早く出ないかな~。(そっちかよ!)
ブラック~の2004年版の作品だけどマーズキャストで退団しているのは青山さん一人だけなのね。
いつかはビーナスキャスト版も見たいね。

 そして、夜は清原引退特番を見て泣けた。 
特に清原ファンというわけではないが、彼の全盛期の頃辺りからスワローズを応援しているので活躍はずっと見ていたので感慨深いものがあります。 
これからも野球界で後進の指導にあたるのでしょうけど、今の野球界に喝を入れて欲しいと願います。WBCとかでコーチで出ないかなぁ。
Youtube等で昔の野球の映像みると1990年台の頃の野球は面白かったなぁ、と改めて思いますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

電線マン

今でも巨人移籍が失敗だと思う今日この頃
by 電線マン (2008-10-05 08:32) 

エルタ

もう、あのバックスクリーンへの特大HR見れないんだなぁ・・・。
by エルタ (2008-10-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝たの道 その2ハニリイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。