SSブログ

盛り上げろ [演劇]

キャラメルのクリスマスツアーのチケットが届く。
i-gonからぴあごんに変わって、前みたいなオリジナルチケットじゃなくなってちょっとガッカリ・・・。

 水平線&ハックルベリーのDVDが今公演で発売されるみたい。これは、買わなきゃ!!
別々に発売されると思っていた2作品が、1枚のDVDに入ってお得感が!。 
みき丸Tシャツもなんとなく欲しいけど、12月は散財ツアーか・・・。

久々に、カラオケのJOYSOUNDのページ見てみたら結構キャラメルの音楽の登録が増えててビックリ・・・。
全曲熱唱してみてえ!!! ヒトカラデビューか!!(ぇー)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ソウ!テイ!

散財おつ!某茄子の使い道は決まったようだな!
カラオケは・・・行く気無し!(悪)
ってか、マジで喉が悪い~長時間会話すると声がかすれるぅぅぅぅ!末期。
そして銀英見直す時期を調整中~。
by ソウ!テイ! (2008-10-28 22:56) 

エルタ

風邪なんてくだらねえぜ、俺の歌を聞けーー!!(熱気風に)
そして俺は銀英EDを熱唱(大嘘)

by エルタ (2008-10-30 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。