SSブログ

HDDレコーダーやらPerfumeやら [音楽]

1992年にNHKで放映された、日清パワーステーションでのT-SQUAREのライブのビデオをHDDレコーダーへ救出した。久々にビデオデッキの電源入れて、映るか心配だったけど、意外と映像は良好だった。
んー、これ見ると30周年の野音に本田雅人氏が出なかったのが悔やまれます。
しかし、これ放映されてたのって俺が中学生の頃だったっけな・・・、恐ろしき時の流れ。そら安藤さんの髪も白くなるわな・・・。

そして、先日某tubeでうっかりPerfumeのGAMEツアーの映像を見てしまい、そういやDVD出てたっけなぁ・・・と思ってたら、昨日急にDVDが欲しくなってしまい、TSUTAYAで急遽買ってきた(笑)。
最初からamazonで予約しとけば安く買えたのにね・・・、まぁ仕方ない、セラミックガールとシークレットシークレットがどうしても見たかったんだよっ!!
で、早速視聴。全編カッコイイ!、素晴らしい。でも、コメンタリーはなんで全トラック入ってないのか!!容量不足でもあるまいし・・・?
そういうわけで、11月発売の新譜はやはり買おうと思うのでした。

Dream Fighter(初回限定盤)


Perfume First Tour 『GAME』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

陸奥九十九

HDDレコ大活躍!Perfumeはワシもホスィ~!
それにしても中学時代だと!すでに記憶が風化しとるわい!ハイドライドとか~。
by 陸奥九十九 (2008-10-30 17:58) 

エルタ

T-SQUARE LIVEのあとCoCoのライブが始まったw
NHK恐るべし(ぇー)
ハイドライド4だとー!?絶対に作らんわい!(内藤さん)

by エルタ (2008-10-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。