SSブログ

頭痛とキャラメルDVD鑑賞 [その他]

 今日は、休みだというのに朝から頭痛がしたので、午前中は薬飲んで、お昼まで寝ていた・・・。
おかげで、頭痛は消えたけどなんか損した気分に・・・。
そして、その後は録画してあったキャラメルボックスTV「また逢おうと竜馬は言った2000」、「TWO」を立て続けに見る。
TWOは初見だったけど、面白かった。1996年作品かぁ・・・12年前だな・・・。
さらに「クローズユアアイズ」も見ようかと思ったけど、明日早いので今日はやめとこうかな・・・。
、といいつつぷろじぇくとTを見直してしまった(笑)

 それから、先着順プレゼントのグランシードサントラが届く。プレゼントCDなのに2枚組です。なんて太っ腹。
PMDデータ持ってるけど、手持ちのファイルには無い曲もあったりしてレア度の高いCDですね。
冬にはEVEのサントラもでるようですし、さらにその先の作品を期待しております。(しつこい)

雲の石無し
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ルビンスキー

96年、ちょうど小室が全盛期だった頃じゃないか!
by ルビンスキー (2008-11-05 19:43) 

エルタ

96年か・・・YU-NOという最高傑作のADVが生み出された年だな・・・。

by エルタ (2008-11-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。