SSブログ

WBC! [その他]

WBC韓国戦14-2で大差で日本勝利。ここのところ韓国には歩が悪かったのでうれしいですね。
イチローもエンジンがかかってきたようで一安心。
このまま一位通過してほしいものですね。
久しぶりに野球が楽しいです。

ってなわけで、いよいよ明日観劇。あぁ1週間短いようで長かった・・・。
風邪をひくというアクシデントもあったけど、とりあえずはいけそう。
ただ、まだ完全には治ってないので、花粉症との相乗効果で鼻水だらだら+喉がおかしいので咳がたまに頻発するときがるので周りの客に迷惑にならないようにしないと・・・。
あぁ、ほんとに鼻水ヤバイヨ・・・止まらねぇ。

PerfumeのNEWシングルジャケットいつの間にか公開されてたんだ・・・。
とりあえず忘れずにDVD付きの初回版のほうをamazonでポチっときました。
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!のDVDほうは、Blu-ray版が出てくれることを信じてやまないので、我慢。
NHKで放映カットされた「edge」が凄く見たいんだけど、我慢。
だんだん、好きになる、気になる、好きになる♪



ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なべさん おかえり

花粉症・・・いつか自分もなるんだろうか?嫌じゃのぅ・・・。
あぁ、BDほしいなぁ。
by なべさん おかえり (2009-03-09 00:02) 

エルタ

見るだけならPS3でいいかなぁ・・・。
見るだけではなくお聞きください。
by エルタ (2009-03-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。