SSブログ

楽ナビLite AVIC-MRZ088 [その他]

3ヶ月ほど前にカーナビ「カロッツェリア 楽ナビLite AVIC-MRZ088」を導入した訳だけど、タッチパネルの反応が遅い、スクロールが遅い、起動時間が遅い、とにかく遅い、全てにおいて遅い。CPUパワー不足。
SDカード経由のMP4再生もコマ落ちしまくりだし・・・。ナビもHDDタイプのに比べると当然見劣りするし。
いいところがない。他人には当然オススメできません。
少々値が張ってももうちょい高いHDDタイプの方を買うべきだった・・・。
iPodのビデオが出力表示出来るのが救いか。

そんな散々な楽ナビLite AVIC-MRZ088ですがファームウェアアップデートプログラム Ver1.03が公開された模様。
>【今回のアップデート内容】
>AV機能とナビ機能を同時に使用する際の操作性、及び動作安定性の向上

アップデートして欲しいとこはそんなとこじゃないんだよなぁ・・・。
まぁ、暇なときにアップデートしとくか・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わがままいのままサイバトロン

俺なんか、まだDVDタイプだZO!
by わがままいのままサイバトロン (2009-06-26 22:45) 

エルタ

DVDタイプってレスポンスどうなんだろ・・・。
メモリーナビゲーションって名前は一見起動早そうに思えたんだけど、幻想でした。

by エルタ (2009-06-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にROネタDIMENSION Live 2009 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。