SSブログ

⊿ [その他]

ヨドバシのポイントだけで購入した、Perfumeのニューアルバム「⊿」が届いた。
トライアングルと読むらしい。
GAMEのシークレット・シークレットやセラミックガールみたく、今回の中田ヤスタカサウンドもアルバムの曲なのに気合入ってるね。DVDも付いてたけど、今度ゆっくり見ようかな。

演劇集団キャラメルボックスが、今回のサマーツアー「風を継ぐ者」で100公演目(100演目)らしい。
そこで、今回の記念Tシャツを買うとおまけでハーフタイムシアターの合間に放映してた「キャラメルボックス全公演ダイジェストビデオ」の100本版DVDが付いてくるらしい。 うまい(?)売り方するなぁ・・・。
劇場で買っちゃいそうだな。

そういえば、昨日は七夕だったけど夜空見上げても雨がパラついてて天の川は愚か、星すら見えず。
ここのとこ星空見てないなぁ。 早く梅雨明けないかぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

館山 そのにっ!T-SQUARE CONCERT TOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。