SSブログ

ナツヤスミ [その他]

ついに、待ちに待った夏休みが始まりました。
初日は、夜勤明けのまま会社のBBQに参加。
BBQ行く前に2時間ほど仮眠取ってから参加した。
かなり、本格的なBBQで肉やら焼きそばやらスイカ、メロン等等を食して来ました。
太陽→スコール→太陽→小雨の繰り返し・・・蒸し暑かった。 でも、久しぶりに夏の青空を見たなぁ。

さて明日は、明後日の旅の為の休息かな?
でも、仮眠取ったとはいえ、夜勤疲れで、BBQから帰ってきてシャワー浴びて夕方少し寝てしまった。
髪にBBQの煙の匂いが染み付いてしまった・・・。何度洗っても消えねえ・・・。

それから、一昨日「風を継ぐ者1996」のDVDを久しぶりに観た。
初演キャストでの風継ぐもなかなか良いですね。2009年のはフレッシュな感じなのに対してどっしりした感じ。
上川さんの土方殺陣や細見さんへのツッコミが半端ないですね(笑)、西川さんの小金井も味があって良い。今井さんの迅助や菅野さんの沖田もやっぱいい。初演はアプルで演ってたのかー。
いつか2000年の再演のDVDも見てみよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

でんでで

夏休みかー裏山鹿~
by でんでで (2009-07-27 02:17) 

エルタ

いや、あんたもナツヤスミ。
by エルタ (2009-07-28 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪奇な日食2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。