SSブログ

忍耐 [その他]

まったくの、私事だが、今月から仕事の勤務体制が変わった。

今まで、専門職の方々が行っていた仕事も自分達でこなさなければいけなくなり、一人あたりの守備しなければいけない範囲がものすごく広くなった。

そんな中、今週は今月で一番のヤマが来た。

だけど、昨日後輩と話していて、「今週~来週が正念場ですねー」、と一言。

何気ない言葉だったけど、「あぁ、そうだよな」、と再確認。

ここを皆で乗り超えなければ、これから先のもっと大きな山に対峙できなくなってしまうだろう。

そう、まさに正念場なのだ。 チームプレーを強化して、個々の忍耐力を鍛える時期なのかもしれない。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ハチー

へぇー
by ハチー (2009-10-27 13:26) 

エルタ

1へぇ
by エルタ (2009-10-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラキュラ伝説 ReBirthカメムシ発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。