SSブログ

ドライブ [その他]

新車が届いてから、ipodでバシバシDIMENSIONやら本田雅人やらT-SQUAREの曲やらかけてますが、今までと違うシステムで聞くだけでかなり楽しい。

ナビもビーコンによる渋滞迂回ルートとかもすぐに出て面白い。

ドライブするのが楽しい気持ちが最近よくわかるようになりました。ちょっと成長???

で、結局勝田一樹氏が吹いているSAX FACTIONのアルバム「Enter」を買ってしまった。

んでパッケージの帯見たら「神吹」「ここまで高速のサックスを聴いたことがあるか。」「その昔、JAZZは不良の音楽だった―」等が書いてあって聞いてみたら早い早い・・・。
連続で聞くとちょこっっと疲れるかも(笑)。元気になりたいときはガンガン聞くと良いかも。

それと一緒にぱにぽに12巻も買ってなかったので購入。久々に読むと面白い。

何も考えずに読めるのが楽しい。

装備が妖精シリーズなのは気のせい
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DIO「キャリオンクローラーだ!」

ビーコン違いだと!?許さん!
by DIO「キャリオンクローラーだ!」 (2009-11-09 05:57) 

エルタ

ローラー違い・・・。

by エルタ (2009-11-09 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の鎌倉イオンレイクタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。