SSブログ

熱海は寒かった [旅行]

昨日は家族の還暦祝いで、箱根超え経由で熱海に宿泊してきた。

旧東海道732号線の途中、箱根の甘酒茶屋で甘酒と餅を食べた。甘酒はあまり得意ではないのだが、ここのは美味しい!暖まる~。寒い冬には最適。

にしても、寒い…。ここのところの冷え込みはハンパない…。甘酒茶屋外の池なんて凍ってて中にいる鯉が殆ど動いてない(笑)。鯉も寒さを感じるんだろうか???

Water Hazard(ファミコン版ゴルフ風に)

で、その後は十国峠超えで熱海の宿へ。 暖かい温泉と豪華な食事を堪能してきました。

夜になって風が強くなってきたので露天風呂に入る気にならなかったのは残念。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

謀反人

そこで甘酒好きな俺登場!
by 謀反人 (2010-01-02 18:48) 

エルタ

何!そうだったのか!是非行くと良い良い良い!!
by エルタ (2010-01-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。