SSブログ

メデューサの首を見てたら地震が…。 [雑記]

なんとなく、懐かしさを求めてYouTubeを彷徨って、ソーサリアンとかハイドライド3とか…。

以下のソーサリアンの中のメデューサの首ってシナリオの動画ですが、やっぱ今聴いても音楽良いね~。



って、ブログでも編集しよーかなーって思ってたら、強震モニターで道東がオレンジに染まって焦る…。

震源の深さが深いところだなーって、そのあとまったりしてたら、今度は東北でM5.9の地震が…。

本日も各地で地震が多いです。気をつけましょう。

それから、6/16は皆既月食みたいです。

内容バラバラだな…。どんな雑記やねん!
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

井伊野苦

そんなバラバラで大丈夫か?
by 井伊野苦 (2011-06-15 21:38) 

エルタ

瑪羅門の家族って漫画があったよね!(←だから何だ!)
by エルタ (2011-06-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。