SSブログ

IS04 安藤ろいど2.2へ! [スマートフォン]

IS04 Android2.2アップデート来ました!

今回はPC経由とWiFi経由からのアップデートがあります。

自分は早速WiFi経由で現在実施中。WiFi経由だと40分程かかる見込み。

事前にケータイアップデートでベースバンドバージョンを5015.1907.xxにしておかなくてはならないみたい。下記のように書いてあった。

OSアップデート実施に際しての事前準備

OSアップデートの実施にはREGZA Phone IS04のソフトウェアを最新の状態 (IS04から「設定」→「端末情報」で表示される「ベースバンドバージョン」が「5015.1907.xx」(xxは任意の数字) の状態) にしていただく必要があります。
ベースバンドバージョンが「5011.1907.xx」(xxは任意の数字) の場合は、ケータイアップデートにてソフトウェアを最新の状態にしていただく必要があります。


と書いてあったが、自分は既に、5月下旬の罠パッチ(笑)当ててあったのでベースバンドバージョンは5015.1907.03でした。

なので、手順通りにOSアップデートアプリをダウンロードして、アップデート開始するだけで済んでます。

現在ファイル解凍が40%…。まだまだ時間がかかりそうです・・・。終わったら寝よう…。
(追記どうやら、解凍の後に改めてインストールが始まるようです。アップデートして良いかの承諾画面が出ました。)

2.1→2.2にアップデートすると下記のような恩恵(?)があるそうです!

REGZA Phone IS04 OSアップデート情報 | スマートフォンアップデート | au by KDDI


↓他、アナウンスのページ等

REGZA Phone IS04 OSアップデート情報 | スマートフォンアップデート | au by KDDI

au、REGZA PhoneのAndroid 2.2へのアップデート実施 - ケータイ Watch

ケータイアップデートのお知らせ | ケータイアップデート | au by KDDI

au、「IS06」と「IS04」のケータイアップデート再開 - ケータイ Watch
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ナチグロン

年内に携帯買い替えかなぁ
by ナチグロン (2011-06-18 11:58) 

エルタ

どの機種にするか、悩みどころですねぇ。
by エルタ (2011-06-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。