SSブログ

震災から3ヶ月 [その他]

3.11の東日本大震災から早くも3ヶ月が経ちました。早いもので6.11です。

スピード感のない復興支援策、未だに、収束する気配すらない福島第一原発問題、東電、他の後出しの発表、菅政権のお粗末な対応。などなど色々と問題ばかりが目立つように思います。

余震も未だに収まらず、アウターライズ地震がいつ起きるか分からないとも言われているので不安ではありますが、とにかく、被災地の皆様が一刻も早い復興へと進めるよう、うちらもうちらなりに出来るところで支援していきたいと思います。

タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユッケは小さなバイキング

なんか与野党共に管おろしのみに力を入れて、復興には見向きもせず・・・原発で酪農家が自殺までしてるのに、国民の命よりも権力争いとか、もうね・・・。
by ユッケは小さなバイキング (2011-06-15 21:34) 

エルタ

大連立、大連立本当に必要でしょうか???
時計の針を戻すのですか?
だけども、今の首相で良いのか!?と言われるとノー。
だけど、代わりがいるのか!?
結局は亀井氏の言うような形が一番なのか…。うーむ。
とにかく、被災地支援や隠蔽の無い一刻も早い内閣改造を求めます。
by エルタ (2011-06-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。