SSブログ

IS04 Android2.2化後 [スマートフォン]

IS04をAndroid2.2にアップデートしてみた。

アップデート後の仕様雑感は、
・色々な反応が軽くなった気がする
・Webが軽くなった
・flash対応で色々表示されるようになった。

が一番大きいかな~。まぁ、メーラーは相変わらずですが…。

デメリット(?)はSDカード認識するときの「ピロロロロロ」って音をON/OFFする項目が見つからない事ですか…。どこにあるんだ…?
あと起動してないソフトのゾンビが増えた…。

今のところ、特に不具合もなく、2.2化は概ね良い感じになっています。

WiFi経由でアップデートしたけど、40分程で終わるし、更にデーターも初期出荷状態に戻らずに済んだのが良かった。

色々再設定するのは面倒だもんね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろってぃ誤投入

よくWINDOWSとかアップデートで重たくなるのを考えると軽量化はうれしい限りですな
by ひろってぃ誤投入 (2011-06-18 23:16) 

エルタ

軽量化は嬉しいが、その分バグが増えてなくもない…。
アラームが停止ボタン押しても、鳴り止まない時があったり…。
タスクキラーで強制終了させたましたが・・・。

by エルタ (2011-06-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。