SSブログ

ナマジー [地震]

最近いろいろな地震予想サイト等でよく見かける「ナマジー」ってなんだろうって思ってたら、下記のアドレスの事だったのね。

んで、さっき見てみたらキングナマジー×4登場て…。

先日も太陽の活動が活発でX1.1フレアが発生したりフレアも頻繁に活動してるようなので、CME到達による地震への影響があるのかもしれませんねぇ。

まぁ、いずれにせよ地震には要注意ですが。

ナマジーの画像がなぜかなごみます…。

ナマジー日記 Google MAP
タグ:地震
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ただし

フレアとえびふりゃーって似てるね☆
by ただし (2012-07-10 23:16) 

エルタ

あーぱーみゃーどっく!?
そして、現在X1.4フレア発生の影響で、CMEの直撃を受けている地球…。数日後世界のどこかで大地震が起きるのでしょうか????
by エルタ (2012-07-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間に!?Firefox for Android ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。