SSブログ

あぁ休日が [音楽]

うっかり、昼まで寝てしまい休日が消化される・・・。
そっから郵便局へ行き月末の芝居のチケット代金を振り込む。
そのあと夕食の食材を買い物して、蔦屋に寄ったらPerfumeの新譜Dream Fighter初回限定版が置いてあったので、
Amazonで予約締め切られてたこともあり購入。
なんか、今回のはヤスタカサウンドながらも、今までの曲調と違う感じだね。
そしてDF聞いた勢いでPerfume ~ROCK IN JAPAN FES. 2008~を見る。
シークレットシークレットはGAMEのときのが神照明だと思っているので、なんか物足りない気が(笑)明るいからダンスはよく見えるけど。DFのPVもめっちゃカッコエエわ。

今更だけど↓の動画(?)作った人天才かもっ(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

730年マフィア

かの荒木先生も認知されてるPerfumeではないか!
by 730年マフィア (2008-11-21 18:30) 

エルタ

めくれる絵が最高w
by エルタ (2008-11-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。