SSブログ

クライマックスシリーズ [その他]

クライマックスシリーズ(CS)・セカンドステージが始まりました。

先に4勝したチームが日本シリーズに出場できます。

まずパ・リーグが東北楽天イーグルスVS北海道日本ハムファイターズの試合。

8回表までに6-1大量リードしておきながら、8回裏に3失点、9回に登板した福盛が大乱調でスレッジに逆転サヨナラ満塁ホームランを浴び8-9で敗戦・・・。

これはノムさん、堪えただろうなぁ・・・。敗戦後の会見で「お見事だわ…」の一言に全てが現れてました・・・。

これで日ハムが2勝目という事に。楽天には頑張って欲しいなぁ。 

で、次にセ・リーグ。 中日ドラゴンズVS読売ジャイアンツ。

こちらは、中日が7-2で勝利。やっぱり、中日は短期決戦に強いなぁ。

これで1勝1敗。五分に持ち込みました。 どうなるやら・・・。

CS第1ステージで敗退したヤクルトは来季に向けての補強に動いている模様。

ストーブリーグが見放せません。先発ピッチャー補強しないとなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

エド山口を斬る!

残念じゃったのぅ・・・こっちも人のこと言ってる余裕無いけどw
by エド山口を斬る! (2009-10-27 13:24) 

エルタ

とにかく、補強・・・。
by エルタ (2009-10-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。